未分類

黒ずんだ乳首は恥ずかしい

私は正直自分で言うのも何ですが、胸の形は良い方で結構美乳です。

だからかよく男性の方が寄ってきてくれていました。

私が自分の乳首が黒く感じた、黒乳首なのだと痛感したのは、あるイケメンの男性とホテルで一夜を過ごした時です。

私の形の良い胸に興奮した彼。いい感じに事が進み、下着を外して生まれたての姿になったその時です。

彼が一言。「くろんぼジャン。」くろんぼって。くろんぼって?遊んでいる女と噂されました。大好きな彼だったのに。

しかも私は実は彼が初めてだったのに…。しょっくのあまりに片っ端からインターネットを開いて調べました。

使っている内に黒い色素が落ちてピンクになると言われているバリの方で有名な石鹸とか。クリームとかも買いましたよ。毎日重点的に周りが引くほどに手入れをしました。

あれ以来ますます処女歴に拍車がかかりました。だって恥ずかしくて脱げないじゃないですか。黒いと言われたら。もうプライドがずたずたです。

ちなみにその石鹸は使って2か月くらい経ちますが、効果は出ていません。

ただお風呂時に塗って15分くらい待つだけなんですけども。

ちくびをピンクにする方法、他にあるんだろうか。色素が元々黒い人は世の女性で結構いるんだぞーと声を大にして言いたいです。

乳首の色あい。コントラスト。

物心ついたころから乳首の黒さに悩んできました。私の場合肌の色が白くその分、乳首の黒さが際立ちます。コントラストがすごいのです。乳首コンプレックスの私にとって、体育でプールのある日などは最悪です。

手でカバーしておくにも限界があり、いずれはさらさなければなりません。それでも水の中に入り、泳いでいると多少はごまかせますし、みんなも泳いでいるので気にならないのでしょうちょっとした安心感があります(こんな感情は普通の人には理解できないと思いますが)。

ただし、水に入る前や出た後、準備体操などの時は嫌なものです。さっさと服を着てしまいたい葛藤の連続です。そんな日々の中ある時気づいたのが、私の場合乳首が黒いのではなく肌が白すぎるのではないかということです。もちろん周りの子たちより乳首が黒いのはまぎれもない事実ですが、それ以上に肌が白いのではないかというふとした疑問でした。

ということで肌を黒くしてしまえばいいということで日ごろから海や川に出かけ肌を焼くことで徐々にコントラストが均一化してきました。作戦成功!!そんなこともあり、ずる休みなどは使わずなんとか義務教育上のプールをやり抜くことができました。

それ以降は上半身を脱がなければならないというようなシチュエーションはそんなにないですし、だんだんとコンプレックスという認識も薄まっていきあまり気にならなくなりました。

ダイエットは長期的に

昔はよくりんごダイエットとか、何かひとつのものを集中して食べるダイエットがはやっていましたけど、

今考えるとちょっと体が心配になるダイエットですよね。痩せれるかもしれませんが、栄養のバランスをこわしそうだし、健康をわるくしそうなので、単品ダイエットはちょっとこわいですよね。

けっこう流行っていたので、わたしも友人もまわりの人達は単品ダイエットをやっていたのですが、不健康な感じになっていたかもしれません。世間では、ダイエット法がどんどん出てくるので、やせるためには色々ためしたいなと思うのですが、食事系のダイエットはやりすぎないように注意したいと思います。

それに、食事制限のダイエットだと、痩せたから大丈夫と思って通常の食事に戻した時にリバウンドしないか心配ですよね。リバウンドしたら、体重が増えていくし逆効果になってしまうので、それだけは避けたいですよね。痩せるためには長期的でゆっくり体重をおとしていくようなダイエットが理想ですよね。

エステ体験モニターという手があったか!

美容院でよくあるのが、新人さんの為のカットモデルというものだ。まだ経験の浅い若手の美容師さんにやってもらう代わりに格安の値段で切ってもらえるというものだ。

エステには新人さんがするとは違って、モニターというものがあるようだ。
無料や格安で施術してもらえるお得なキャンペーンだよね。

ただし、条件がついてくることもある。レポートを書いたり、広告によくあるビフォーアフターの写真があると思うけど、それを掲載したりと条件もいろいろだけど、格安や無料だったら仕方ないかと思うよね。

だから、モニターを始める前にちゃんと話しを聞いておかないといけないよね。それに格安や無料とはいえ施術してもらうんだから、その内容に納得してから始めないと大変になっちゃうかも!

でも、一番の問題はそのモニター募集している店舗が近所にあるかどうかだよねぇ。

美容院とかだとどこたくさんお店はあるし、店舗に必ず若手の美容師さんがいるから近所で探せばあるだろうけど、エステはあまりないもんねぇ。

せっかく安くたってその店舗に行くまでにお金がかかっちゃあんまり意味ないしね。

美魔女の若さの秘訣は?

この間テレビで美魔女の特集をしていたのですが、美魔女の人たちってほんとに年齢不詳ですよね。

みんな若々しくて年齢を聞いておどろいてしまいます。50代の人たちでもあんなに若さを保てるなら、歳をとるのもわるくないなと思えてきます。

でも、いつまでも若さを保つにはもちろん努力も必要ですけどね。

美魔女の人たちのインタビューを聞いていると、特に美容に関してエステなどのような美容に関する特別なことをこれといってやっていないという答えが多かったのですが、みなさん何かしら運動したり、筋肉をつけているようでした。

スポーツをしたりエクササイズをしたり筋肉を動かしている方が多かったように思います。若さの秘訣は運動ということなのでしょうか。たしかに、運動をしていると、筋肉もつくし余分な脂肪がおちてスタイルもよくなりますよね。代謝もよくなって太りにくい身体になるし健康にもよいです。

私も、歳をとるにつれて運動することが少なくなってきましたから、美魔女になれるように運動をはじめようかなと思います。

フルーツ大好き

フルーツって美味しいよね。
これを使ってダイエットしたいと考えています。
だって以前「りんごダイエット」「バナナダイエット」ってあったし、フルーツでダイエットはいけるでしょ!
今からりんごやバナナを始めちゃおうかな?
それとももっと新しいダイエット方法があるのかしら?

とも思いつつ・・・何かに挑戦したいとたくらみ中。

とりあえず私が好きなのは、もも、イチゴ、洋ナシ、パイナップルかな?
でもみんな季節ものなので一年中は食べれなそう。
パイナップルは缶詰めならあるけど・・・シロップ漬けは太りそうだよね。

そう考えると年中あるバナナってダイエットに向いているね。
キウイもいいけどこれも季節関係あるよね・・・・。
フルーツて意外と年中食べれないのかもしれない。

キウイは産地が違ければ年中食べれるみたい。
キウイダイエットなんかもいいかも!?
ビタミンもたっぷりだし、食べやすいよね。
最初はいっつも皮剥いて食べていたけど・・・半分にカットしてスプーンですくって食べると簡単に食べれちゃうよね。
キウイジュースを作っても美味しいかも!?

快適性を重視して着るものを考える。

暑い季節はどうしても薄着になっちゃいますが汗じみとかがどうしても気になってしまいます。厚着するから汗をかいて汗じみが出来るのではないかと考えていたのですが そうではなかったみたいです。
だから汗を吸うタイプの下着を着た方が見た目キレイだったりするんですね。 なんだか昔はこういう下着を着るのはババアくさい思ってたけど ちゃんと計算されているんだ!って思いました。

冬のヒートテックは寒いのを防ぐためだけど、夏のインナーは機能的なんだと。 ま、そこに冷却効果とかもあるようなので、着ることによるメリットは絶大だと確信しています。

あとはガードルとかもね、はくことによっての効果を考えると、絶対に履いた方がいい!! まあ、デートのときとか露出の多めなドレスを着るときはね、悩むよね。 私のカラダは結構矯正していますっていうのがね。

でも一生懸命がんばって女子はすましてるんだよ!じつは。 5本指ソックスだって、カラダにいいんだけどね。 脱ぐ可能性があるとやっぱり敬遠しちゃうよね。 やっぱり見た目もカワイイ機能的なものを開発してもらうか、みんなの認識を変えないと。